南丹市園部町でそろばん教室開講!

開塾するにあたって場所選びというものは本当に難しいものです。

もともと園部町で考えていたのですが、なかなか適した場所を見つけることが出来ず、そうこうするうちに中京区三条西洞院という、当初考えていなかった思いがけない場所で開塾する事になりました。

決まるときは本当にトントン拍子に決まるもので、教室も綺麗でオーナーさんも素晴らしく良い方で、恵まれた環境でスタート出来たことは大変有り難い事でした。
ただ、週に二日しかお借りすることが出来ないため、もうひと教室をと思いずっと探していましたが、この度ようやく見つけることが出来ました。

場所は南丹市園部町のフレッシュバザールのすぐ近くです。←めっちゃアバウトですね実はまだ住所を知らないのです。

詳しく分かり次第、すぐにお知らせいたします。

三条西洞院の生徒さん達にも是非遊びに来てほしいです♪ 合同練習会とか交流会とか
ただ~し40キロメートル程離れてます、、、(T_T)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です