園部校、説明会の御礼。

先日の説明会には多くの方に来て頂き誠にありがとうございました。
私どもの予想を超えた人数でしたので本当に驚きました。

うちに来て頂いたからには絶対に上手くなって卒業して欲しい
暗算もバリバリ出来るようになって欲しい

そしてやっぱりそろばんを習ってて良かったなと思って欲しい
夫婦ともにそんな思いを強くもった次第です。

さて説明会ではフラッシュ暗算の実演を息子、娘にさせましたが、2回目の説明会では二人ともミスを連発!
最後に娘が3桁をやっと合わせてくれたのでホッとしましたが、いや~焦りました

当日は念のため、いつもよりレベルを落としてさせたのですが、そこはやはり1年生。ムラがありました
焦りすぎて肝心の夫の実演を忘れちゃったくらいです。失礼いたしました。

2日目にお越し頂いた保護者の皆様。また夫にもさせますのでいつでもお気軽にお申し付け下さいませ

おっちょこちょいな夫婦ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です