開塾1周年の御礼。

バタバタと過ごしているうちに、三条西洞院校は1周年を迎えました。

初めてのことだらけの一年だったのですが、本当にあっという間でした。
保護者の皆様、それから周りで支えて下さった皆様、本当にありがとうございます。

思えば1年前、地盤、看板のないへんてこりんな名前のそろばん教室によくぞ来て下さいました。

三条西洞院校は1年生が多かったのですが、新一年生が入って来た今、みんなの顔を見ているとお兄ちゃんお姉ちゃんになったなぁ~としみじみと思います。
初めは中々集中力が続かず、おしゃべりしたりぼ~っとしていた子供達も、随分成長してそろばんに向き合えるようになりました。
子供の成長、能力の凄さを間近で見れるというのは本当に有り難い職業ですね!

運営、指導、その他、まだまだ配慮が足りない点、力不足な点が一杯あると思っております。
今後は少しでも改善してもっともっと良いそろばん教室にしていきたいです!
↑ありゃ夏休みの日記みたいになってしまいました

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です