昭和レトロなカバン

お待たせしました。ようやく通塾カバンが出来上がりました

まずは裏側から↓

ジャーン!表側には大きなロゴが入っています

↑ちゃんと片付けてから撮ればよかった がんもちゃんの尻尾が写ってます

リュック型やトートバッグ型、3Way型など色々考えたんですが、やっぱり「そろばん教室」といえば、昔から黄色いカバンですよね。という訳で昭和レトロなこちらに決まりました。
おそらく何十年デザインは変わってないと思いますが、ここに「ねこだんご」の斬新なロゴ!を織り込むことにより、オリジナルあふれるカバンに仕上がったと思います
↑誰も褒めてくれないので、自分で言っちゃいました

毎回、「カバンは~?もらえるの~?」と楽しみにしてくれてる年中さんのK君、お待たせしました!
明日渡せるからねー 気に入ってくれるかな?

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です