木々の間に見える物は、、

ウッドデッキから撮った我が家の庭です。というか空き地?
↑借りてるだけなので自分の物ではないんですけどね

自由に使わせて頂いているので感謝です。
さて木と木の間に見えるカラフルな物はなんだかお分かりでしょうか?

そう、ねこだんごのお友達は分かったと思いますが、そろばんの部品です。
ただいま乾燥中。

ヤブ蚊に刺され、スプレー塗料にむせながらがんばること3時間。
途中、あまりの暑さと大変さにくじけそうになりましたが、何とか24丁ぶん塗りおえました。

でも先日のそろばん作りでは、どの子供達もすっごく楽しそうに組み立ててくれていたので、またまた俄然やる気になっちゃいましたよ
しばらくお天気が悪いですが、また良くなったら続きをがんばるぞー

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です