ねこだんご そろばん教室 園部校の外観です。

ねこだんご そろばん教室 園部校が11月よりいよいよ開校です。

まだまだ準備をしないといけないことが沢山あるのですが、先日大家さんより鍵を頂きましたので、早速看板とのぼりを設置してきました。こ~んな感じです。
場所はフレッシュバザールより250m程北へ行った所にあります。黄色いのぼりが目印ですよ~

こちらでもまたまた大家さんに恵まれ、色々アドバイスや心配もして頂き、ありがたい事です。
築年数は経っておりますが、中に入ると大切に住まわれ管理されていたのがとても分かる家です。

和室の続き間などは座っていると子供の頃に還ったような懐かしい気分になりました。
三条西洞院のピカピカの教室とはまた違う味のある教室になるのではないかと思います。

ねこだんご そろばん教室 園部校  南丹市園部町木崎町薮中3-5

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です